広岡達郎氏のことをベタ褒めしていて驚いた。
あとスピードガンをまったく信用していないそうだ。

どんなにいい素質を持った選手でも、
出会う指導者によって大きく運命が左右されてしまう。
まさかライバルチームの選手にアドバイスするわけにもいかないだろうから、
いろいろな選手が才能を活かしきれずにグラウンドを去っていく姿を、
いつも歯がゆい思いで見送ってきたのではないか。

一人でも多くの選手が花開くことを願う。

<新装版>敵は我に在り 下巻 (ワニ文庫)
4584392595野村 克也

ベストセラーズ 2008-02-20
売り上げランキング : 80299

おすすめ平均star
star王さんの原さんへの指導の仕方、そこを読むだけでも十分価値のある1冊
star解説者の視点から書かれている

Amazonで詳しく見る
by G-Tools